SOCIAL MEDIA

2018年4月1日日曜日

2018年新モデル 10機種同時発売です

リーマンでは2018年4月より10種類のチャイルドシートを発売します。

いずれも愛知県愛西市の自社工場で開発・生産した純国産チャイルドシートです。
お客様のライフスタイルに合わせて、ピッタリな1台をお選びいただけます。

緊急脱出機能付チャイルドシート

万が一の時、緊急脱出装置が作動し、お子様を安全な空へ打ち上げます。
事故処理が落ち着いたころに、パラシュートでパパとママの元にお届けいたします。


EV自走式チャイルドシート

自走式で保育園まで送迎しくれるチャイルドシート。スマホから行先設定でき、GPS確認できるので安心。
もうこれで、送迎のドタバタに悩まされることはありません。働くママにも環境にもやさしいEV(電気自動車)。


VRチャイルドシート

いま流行のVR付チャイルドシート。
ジェットコースターで採用している安全ベルトと、風をリアルに感じられる扇風機搭載。
夏場のドライブにもオススメです。


合体ロボチャイルドシート

チャイルドシートをお車にセットすると、合体ロボのようにガシンガシン変形します。
お子さま自身がコックピットで操縦できるので大興奮。
男の子にウケること間違いなし。


お菓子チャイルドシート(クジ付)

お菓子で作られたチャイルドシート。
成長と共に、不要になったパーツを食べることができます。
クジ付きなので、運が良ければジュニアシートの割引券が出てくるかも?



日焼けサロンチャイルドシート

外遊びの機会が減っている現代っ子にピッタリな一台。
ビタミンD配合の光で、ドライブ中にこんがり健康的に肌を焼いてくれます。
「サンシェードなんて要らないぜ!」という、マッチョでハッスルなベビーにオススメ。

あっという間締め付け機能付チャイルドシート

赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がって、ベルトが装着できない…そんな悩みを解決します。
お子さまを乗せるだけで、チャイルドシートが全自動であらゆる方向からベルトを締め付けてくれます。
お子さまも脱走できず、ビックリ!!?


ばあば型チャイルドシート

「チャイルドシートなんてかわいそうよ~」と言うばぁばのための人間型チャイルドシート。
ばぁばの温かみ、やわらかさはそのままに、しっかり腕で抱っこしてくれます。


※オプション機能:寝かしつけ機能/飲食サポート機能/時々おもちゃ買ってくれる機能(要クレジットカード登録)

新素材新触感スライムチャイルドシート

異世界、ファンタジー、次世代の新素材新触感チャイルドシート。
弊社が10年もの月日をかけて開発したスライム系新素材を全面的に採用しました。
ぷるんぷるんの超衝撃吸収をぜひ店頭で実感してください。




究極の先行予約特典(先着10名様限り)

上記10商品のいずれかをご予約いただくと、今なら高級車1台と、運転手がセットで付きます。



※予約受付は4月1日午前10時から。こちらまで→【2018年SSリーマンチャイルドシートコレクション10 予約受付】

大変な反響が予想されますので、ご予約はお早めに。



※上記はエイプリルフール用の架空の製品です。実際には存在せず、予約メールをいただいても弊社では何もできませんのでご了承ください。

実在するリーマンチャイルドシートは、こちらで販売中です。
【リーマン直営オンラインショップ:sopo la bebe(ソポラべべ)】