赤ちゃんが泣き止む唯一の時間(我が家の場合)


こんにちは!
商品企画課のヨシマツです!

もうすぐ3歳になる息子ですが、0歳のころは、とにかく、とにかく1日中泣いてる赤ちゃんでした。
毎日必死すぎて、そのころの記憶があまりありません(笑)



ただ、息子が1日のうちで、必ず泣き止む数分がありました。

それは、、


おふろ


この時間だけは泣き止んで、
気持ちよさそ〜に、とろ〜んとした表情で、
入っていました。

そして、お風呂から出ると、また泣き出すんですが。。
1日の中で、機嫌がいい時間なんで10分ほどだったと思います。
あとはずーっと泣いていました!

そんなこんなの毎日で、実家にたくさん助けてもらい、実家の近くに住んでいて良かったと、、痛感した時期でした(笑)